行ってません
こないだ着信あったけど
折り返してません
悲しいほど搾取子なので
後悔はありません
問題児と行っても
過言では無いあの無銭飲食女性スタッフ
こないだ
当欠して私を強制的に残業させて
謝罪なく
しらーっと出勤
言わなくてもいいんだけど
言いました
「こないだワンオペで強制的に残業、すごい大変だったんだけど」
「えっワンオペですか」
先週金曜日
出勤ギリギリに体調理由に
当欠したことお忘れ
あなたのワンオペ時間居残りさせられ
12時間労働になりました
「休んだじゃん、すごい大変だったよ」
「あ!すいませんでした」
私他人に興味ないので
基本的に物言いしないんだけど
言いました
この人、制服忘れて(ズボン)
短パンでウロウロして
「家族がズボン届けてくれるまで
事務所にいてもいいですか」
タイムカード切っといて
事務所で座って携帯いじってんの
おかしいので
「タイムカード切ったなら厨房にいれば」
短パン接客できないので
30分ほど厨房で立ちんぼ
「自分で取りに帰った方が早かったんじゃない」
抑揚無く淡々と注意してみた
「いやー、タイムカード切ってから
ズボンないこと気付いたんで」
「ふうん」
嫌われてもいい
どうでもいい
店長から
この人7月で辞めると聞いてたので
確認
「もしかして次の仕事決まった話ほんと?」
「そうなんですよー
だから来月でここは辞めることにしました」
よし、本人から聞けば
噂ではない![]()
![]()
![]()
「5月から社保入って
もう来月保険証返還するんだ」
「そうなんです、ははは」
社保入るの厳しいと聞いてたけど
誰でも入れちゃうのね
うちの会社
無銭飲食バレて
社員に呼ばれて反省文2時間かけて書いて
懲罰かけられて(減給かな)
当欠しまくり
社保は規定時間勤務しなきゃいけないのに
全く守りません
家族がズボン届けてくれました
「急いで着替えてきます!」
それは言うんだ![]()
ど暇なアイドルタイム
急がなくてもいいよ
辞めるとはっきり聞いたので
後半は心入れ替え
普段通り世間話で談笑
私が上がったあと
他のスタッフに
言ってるかもね
「さっき私さんにきつく言われました」
自信過剰か
んな事いちいち自分から言わないか


