丸テーブル | 訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護ステーション I 看護管理者の部屋

訪問看護の管理者です(^з^)-☆

日々の仕事や思ったことなど自由に書きます


私の目標は7人で事業運営することでした。
スタッフ7名(私は含みません)

この人数が一番機能的に動けるし
把握もしやすいと私は思っている真顔


休憩室のテーブルも人数に比例して
大きくしたいヒヨコ気づき



丸テーブル良いなぁ。
110cmぐらいでこんな感じなのか。

実物見学してネット注文としました。
届いたものはコチラキラキラ


これ炬燵付きなんです。


冬のことを思えば訪問の仕事は足が冷えますからね。やっぱり炬燵は欠かせません。