今日は8時からパトロール開始。

最初に出迎えてくれたのは、寒さのためかふっくらモフモフ状態のエゾビタキさん。
ヒタキ科は皆んなつぶらな瞳が可愛いです。

手前の葉っぱが邪魔してますがご勘弁を。

次はフェルトで作ったようなヤマガラさん。
足で何かを掴んでいて、お食事中のよう。

あっ、見てるのバレちゃったかな?

キビタキのメスは今日もあちこちに居ましたね。
こちらさんも、ふっくらしてました。

帰り道、道を横断中のキセキレイさんが居ました。
ピントを合わせていたらジョギングの人が近づいて、驚いたのか飛んで行ってしまいました。残念

なんとなく色づいたメタセコイアの森。
人も居なくて気持ち良かった〜