朝練の熊と猿とザリガニくん | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今朝の定点観測、裏磐梯


朝、出発しようとしたら、妻殿が


私も行くー!


て、よし2人でクライムオンだ!!


山に入ってすぐに、脇の草薮から

ガザッ、ガサガサ


キャ! 逃げるように加速する妻殿

僕が良く見てみると…


熊くんが僕達に驚いて山を駆け上がっていった

熊くん、驚かせてごめんよぉ〜


さらに登ると、今度は猿の大群

道路脇でおっきなボス猿が威嚇するなか


子猿達が楽しそうに頭の上の木を揺らしてた(笑)


また進んでいくと、今度は道路の真ん中でザリガニくんが


やんのかコラァ! て


そんなとこにいると車に轢かれるよ〜

道路脇に移動してあげた


そんなこんなで、山頂ゴール

2人のバイク


やっぱり朝の山は楽しいね!


さぁ、今日も一日楽しもう(*^ω^*)