リベンジイナイチ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

先週はパンクでイナイチ未遂に終わったので…


今日は妻殿とリベンジイナイチ(猪苗代湖一周)だ!


猪苗代町の自宅を出て、猪苗代湖を反時計周りに回って、ここで休憩


ここからさらに国道49号線を西進し、会津レクリエーション公園から左折


猪苗代湖畔に入ると

猪苗代湖が光ってた!


いつものところで写メを撮る妻殿(笑)


相変わらず綺麗な湖水


久しぶりにこむぎパン屋さんに寄ったら


見たことあるロード乗りさんが!

お互いに


見たことある! て


そりゃそうだ、2人でスカイバレーでヒルクライム練習したI川さんだった(汗)


お互い歳なんで覚えていられない(笑)


妻殿とこむぎさんの奥様が仲良く話しをしていたら、2人とも同い年だった(^^)


こむぎの奥様も自転車乗り始めたって!

いいね(^ ^)


こむぎさんで美味しいパンを食べて


無事帰宅!

リベンジ成功だ!!



さ!

走ったら肉を食う、マイルール






今日もお疲れ様でした♪