徒然に(3237)雨のち曇り&未来志向で靖国へ!&TVに騙されない!&熊が出る!&維新なら迷う! | tsgr-nightriderのブログ

tsgr-nightriderのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日の俺ん家は昨日の予報通り朝は雨でした。小雨でしたけどね。それが予報と違って雨は早めに昼前には上がりました。でも、やっぱり晴れなくて肌寒い一日でしたね。

 

昨日の21:00からはYouTubeの続きを見てた。おお、「ちびともち」がホタルイカを結構獲ったな。よかった、よかった。俺は水洗いして生で食うのが好きだな。酒の摘まみに堪らんよ。

 

さて、眠くなって来た。今夜のお供は候補の一番上の「ごまだんご」の新着「詰めあわせ」かな。28分前に配信だ。これでいいかって23:30頃に後片付けをしてPCを持って寝床に行った。

 

06:26 西空、小雨

 

気温、いつもの朝

 

06:30頃に起き出した。外は僅かに降ってる。風は弱く気温は15

.5℃だ。茶の間は19.9℃湿度56%だった。窓を開けて換気して

、ホットを飲みながらTVを見出した。靖国訪問をやってた。

 

いいことだ。朝鮮との未来志向で総理が訪問したことは、日本の総理として理想的な行動だ。朝鮮との国交断絶への最初の一歩にも繋がる。中国朝鮮と本気で立ち向かうってえことだ。

 

岸田総理を久しぶりに評価したい。戦争で亡くなった日本人への想いが、朝鮮や中国にビビってる野党やメディアと違って日本の為に死んでったご先祖様への想いが伝わって評価したい。

 

しかし朝鮮との未来志向が楽しみで仕方ねえ。朝鮮の反日思考がもっともっと盛り上がって断絶しようぜ。日本に迷惑しかかけない反日パクリ国家とは早く縁が切れていい事ずくめだ。

 

これで朝鮮人の観光客が減って、ついでに馬韓流日本人が観光に行って襲われることを期待したい。朝鮮に進出してる企業の撤退に拍車が掛かればいい。ゴールデンウイークが楽しみだ。

 

朝から雨で暗くて鬱陶しいけど気持ちいい。07:30から動き出した。灰皿は13本で、茶の間は18.7℃湿度63%で薄暗い。外は小雨で気温は15.5℃で涼しい。まあ、予報通りだな。

 

室温、いつもの朝

 

いつもの朝飯

 

今朝はバナナとトマトでサラダをデコった。08:30前に戻った。今朝は出てない。いい屁が出たらスッキリして終わった。早くも連続記録が途切れそうだ。しかし茶の間は薄暗いな。

 

室温は17.8℃湿度64%だった。それから時間になったら買い物に出た。雨は降ってねえかな。僅かに細かいのが漂ってた。スーパーは空いてた。開店後に行ったけどPAは俺だけだった。

 

急いで買い物をした。お茶請けは白いモンブランってえのがあった。初めて見た奴なんで決めた。速攻でレジを済ませたらPAはほぼ満車だ。キツネに抓まれた気分で霧雨が降ってた。

 

それも傘が必要な感じだ。俺は差さなかったけど。直ぐに戻って買い物を片付けて、シャワーを浴びて10:00頃には薄暗い茶の間に落ち着いた。19.2℃湿度62%だ。雨は上がりそうだ。

 

それからYouTubeをのんびり見てた。さて、お昼だ。茶の間は19.9℃湿度59%で明るくなって来た。外は曇りで道路は乾いて来た。風は弱く気温は17.8℃だ。予報通り涼しいな。

 

12:00 上空、雨は上がってた

 

今日のお昼

 

それから焼きそばを摘まみにドラフトで一杯始めた。さて、昼寝するか。茶の間は20.9℃湿度53%だ。外は曇りで気温は19.4℃で道路はすっかり乾いてた。今日は「超アカオさん」だ。

 

室温、今日の最高室温だと思った

 

13:00 上空、雲が切れそう

 

今日の最高気温

 

新着の「朝怖141」にした。ひざ掛け毛布をお腹に掛けて聞きながら横になった。14:30過ぎに話が終わって動き出した。茶の間は20.7℃湿度52%だ。外は曇りで気温は19.1℃だった。

 

14:35 西空、曇り

 

気温、下がってた

 

風は弱い。それからホットを飲みながらYouTubeを見出した。暖かくなったと思ったら17:00で茶の間は21.1℃だ。外は19.0℃で曇ってた。それからTVを見出した。大谷の別荘だ。

 

今日の最高室温

 

ハワイで30億円で建築を進めてるらしい。家族が出来たから必要かもな。凄いと思うけど大きなお世話ってえ気もする。LGBTのパレードを今日もやってた。理解を進めるためらしいよ。

 

ええ、反対してる人なんかいねえだろう。LGBT法ができる前にメディアは言ってた。反対できない雰囲気をメディアが作ってさ

。何を今更言ってるのか分からん。多様性は少子化だな。

 

どっちが尻アナ側なの。それとも交互にやってるの。実態を取材してるんだろう。表面だけじゃねえよな。実態を取材しねえのは視聴者を欺く放送だ。何故、入居を断るのかって当然だ。

 

そんな性生活を日本人が否定してるからだ。そんなこともNスタはわからねえの。相変わらずバカなスタッフの集まりで爆笑だった。結局国民に受け入れられねえのを無理に騙してる訳だ。

 

MCとコメンテーターが一生懸命擁護してる。日本人が分かってねえバカにしか見えねえ。メディアの口車に国民は騙されてねえってえことなんじゃねって、思ったらまた爆笑だった。

 

TVに出てるMCやコメンテーターの認識と国民の認識がかけ離れてるいい例だって思ったら、腹が痛くなるほど笑った。自分たちが正しいと思ってるTVがバカにしか見えないのが面白い。

 

それより何故3万人がパンデミック条約反対のパレードをしたのか掘り下げるべきじゃね。それでパンデミック条約について考える人もいるべ。そんなこともNスタは分からねえのかな。

 

岩手で山林火災だ。雪が消えて枯れ葉が燃え出したら中々消えねえわな。消火に時間がかかりそうだ。熊や猪が火に追われて出て来るんじゃね。近くの住民は気を付けた方がいいよな。

 

朝鮮のタンカーが薬品を積んだまま転覆で1ヶ月も放置だ。朝鮮に早く処分させろ。政府は何をやってる。早く国交を断絶しねえからだよな。他にも色々日本国内でやってる証だな。

 

島根で与野党一騎打ちだ。裏金脱税は許せねえけど、立憲はもっと許せねえけどな。蓮舫も婆さんになってて驚いた。対抗が維新だったら迷うかもな。立憲よりは多少真面に見えるんでさ。

 

18:00前は天気予報だ。「明日は曇り。日射しもあるが雨もありそう。朝の最低気温は15℃、日中の最高気温は20℃。風は弱く北のち東の風」だって。スッキリしない天気らしい。

 

明日も涼しそうだ。それからTVは消してYouTubeに戻った。特に民放の作為を持ったニュースは長く見れば見るほど、都合のいいニュースしかやらねんで馬鹿になるって分かったんでさ。

 

今日はこの時間も曇ってると思うけど、まだ電気を点けるほどは暗くないかな。でも、直ぐに暗くなったんで夜態勢にした。茶の間は夜に向かって暖かくなると思ったけど20.7℃だ。

 

18:14 西空、晴れるんじゃね

 

気温、今夜は冷えねえかな

 

外は曇りかな。晴れにも見えるけどさ。風は弱く気温は18.3℃だった。21:00からは「酒場放浪記」をのんびり見て、後は眠くなるまでYouTubeかな。明日も愚図つく天気みたいですね。

 

家政婦さんが終わったら、軽く走って来ようかな。でも、明後日が雨らしいからその後がいいか。ガソリンがいくらになってるか不安ですけどね。