blog引きこもり…… | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!
マスター宮下です。
最近(最近でもないか……)
スマホの誤変換が頻繁で困ってます(;´д`)
はずみでついつい予測変換の自分が思う文字の横にある違うのを押してしまい、気がついたらエライコトニ。
昨日も大先輩にlineするのに
正しくは「お疲れ様です。」
なのに「お疲れ様!」
と押せてしまっててエンター押したあとに気付き焦るという(;´д`)

すいませんでした(。>д<)

それはさておき20日以上blogを放置してました……。
実は先月〆切のカクテルコンペティションに応募する作品作りにひきこもってまして、郷土史や食材等の勉強をしてました。
なんとか仕上がり、エントリー完了。
狭き門なので望みは薄そうですが、
折角いろんな方に助けてもらい出来た作品なので画像だけここに残します。

湖東焼きと近江上布の彦根藩専売セットです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
彦根がまた好きになれるチャレンジでした( ☆∀☆)