第一回京都文化研修会! | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!マスター宮下です。

さて、本日は
第一回京都文化研修会ということで
なかなか知ってるようで知らない
憧れの舞妓、芸子さんと
触れ合う「御茶屋さん遊び」を
少しでも知ってもらおうと、
大先輩のWさんが
企画してくださり実現! 
ドキドキの一端をレポートしますね(^o^;)

上手く撮れてませんが右が舞妓さんの
「千賀すず」さん。
左が芸子さんこ「富美夏」さん。
可愛、美しいで参加者の皆テンション
上がりまくり!
そしてホスピタリティ溢れる最高に楽しい
三味線奏者の御姉さんは
写真とりわすれて残念ですが
「多栄」さんでした。


想像異常に楽しい時間。
なかなか表現しきれませんが、
場を盛り上げるプロフェッショナルですね。
主催者のWさん!楽しい時間を
ありがとうございました。
ハイボールを作ってくれてる
すずさん(;・ω・)
もうすぐ16歳と聞いて……。
御茶屋さん初めての参加者も多く、丁寧に
色々と教えていただき、こういった場で
無粋ではありますが、大変勉強になりました。

今回会場にお借りしたBar Hanareさん。
そして、〆は祇園のbarでシガー!

京都文化研修会vol.2も楽しみです(^^)d