シガークラブ25周年パーティー祇園 | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!マスター宮下です。

先週の木曜日にシガークラブ25周年パーティー
にご招待いただき、参加してきました!

優勝カクテルを振る舞って欲しいとの
御希望をいただき、こちらで作ることに。
会場のリゴレット・スモークグリル京都の
2階!
こちらはメイン会場の1階フロアー!
オリジナルのtwistモヒートが3種ありましたよ!
プレゼントシガー!
ホヨーのダブルコロナ25周年のオリジナル
記念ダブルリング&パルタガスD4
2本とも美味しくいただきました。
オープニングは祇園らしく芸舞妓さんの踊り
で華やかに!
そして、ゲストのスピーチ。
シガリロの輸出元の方にコンペティション
優勝の御祝いの言葉をいただきました!
恐縮でした!
フラメンコの演舞!
ハバナクラブのマスターブレンダーの
お祝いコメントと25周年用に特別にブレンド
されたハバナクラブを500本限定で
作られました。
25周年スペシャルブレンドのハバナクラブ!
振る舞っていただいたので、沢山飲みましたよ
(;´∀`)
ゲストに特別に一本づつプレゼントされたので
近々当店でも開けます(^^)d
インターコンチネンタル商事CEO
ルイス・ヴィグデン社長の挨拶で〆
楽しい夜でした。
そしてそして、ほんとの〆はこちら!
HBAの大先輩のお店によらしていただきました。
彦根にも所縁のある若林さん。
彦根の方は是非一度行ってみて下さい(^^)d