キリンJr.カップ! | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!マスター宮下です。

この前の日曜日10/29は名古屋の
東急ホテルで開催されました
ホテルバーメンズ協会とキリンビールさんの
共催コンペである、

「キリンJr.カップ&カクテルフェスティバル」
を観戦しに行ってました!

HBA会員でバーテンダー資格以上をもった、
29才以下の若手バーテンダーが
各支部代表として舞台にたちます。

今回からショートカクテル部門の優勝者と
ロングカクテル部門の優勝者が
グランドチャンピオンを競う
グランプリファイナルもあり
新しいこころみで見所満載でした!

私は最終電車の都合でグランプリファイナルは
見られなかったのが残念でした(。>д<)
しかし盛大な大会でしたね!

私の所属する京滋奈支部の代表からは
入賞者は出なかったのは残念でしたが、
選手の皆様ほんとうにお疲れ様でした!

全然お腹すいてなかったのですが
せっかくなんで帰りにアンスパ食べて
帰りました≡3≡3≡3

エビフリャートッピングで!!