白河手打ラーメン かず枝 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

白河ラーメンを食べに遠征です

郡山市から白河市方面へ下道で約40分かな!?

白河手打ラーメンかず枝さんへ発訪麺

開店30分前に到着!1番乗りグラサン


福島県西白河郡西郷村道南西

暖簾はかず枝食堂


メニュー


ここのオリジナルのからしタンメンを注文したする人多かった!

チャーハン、かつ丼、焼肉丼もある


単品メニューもあり

ちょっと一杯やるにはちょーどいいねてへぺろ


ラーメン750円


チャーシューは豚バラが2枚

それにメンマ、ほうれん草、なると、ねぎ

今まで食べた白河ラーメンとは顔が違います



麺も白河ラーメンのピロピロ麺じゃなく

中太ちぢれ麺


焼きぎょうざ450円

大きいのが6個ある❗️

具材も多く食べ応えあり


小ライス100円


ご飯も圧縮されてるのか

なかなか減らない


ラーメン、餃子、ご飯

鉄板の組み合わせだけど

食い過ぎましたガーン


郡山へ帰りますか

ゴルフの練習でもするかな‼️