ライスとらーめん 立川家 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

お昼は仙台市で夜は伊勢崎市です

移動してますね笑

以前寄った時に営業終了しました!と断られたお店にリベンジです


ライスとらーめん立川家いせさき店

トラックも駐車出来る大きな駐車場


券売機で人気No.1のハーフマシライスセットにしようか迷ったけど

無難に醤油ラーメンにしました


写真付きのメニュー

豊富なメニューです


待つこと数分着丼



チャーシュー1枚、大きな海苔が3枚、それにほうれん草


着丼してから気づきましたが家系でした

濃厚なスープに太麺


やっぱり家系は苦手だなぁ



麺の硬さ、味の濃さ、脂の量はお好みで選べます


◇群馬県伊勢崎市五目牛町298-1

◇11:00〜21:00

◇無休