手打ち中華 よしだ | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

今日は白河の手打ち中華よしださんへ初訪麺



21年に移転したようでキレイなお店です



着いた時には駐車場満車

名前を書くページも2枚目待ってるひと多いっス

車のナンバーも書いて車で待機

これは相当時間かかるなぁ

と思ったら15分くらいで呼びに来ました!

カウンター席が一つ空いたので先にどーぞ

1人だとこれがあるんだよね


メニューを見て手打ち中華を注文


手打ち中華850円


白河ラーメンだと言わんばかりの面構え

琥珀色の透き通ったスープにチャーシュー、メンマ、ほうれん草、のり、なると、薬味ねぎ


白河ラーメンの手打ちピロピロ麺

スープをススリ、麺をツルツル入れる

う〜んしあわせ

だからラーメン屋めぐりはやめられませんね


◇福島県白河市大鹿島前29−3

◇11:00〜スープがなくなり次第終わり

◇月曜日、第一・三火曜日