麺&ダイニング 坂新 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

新潟市から郡山市へ向かう途中

会津若松市の麺&ダイニング『坂新』さん初参上


喜多方ラーメンの名店「坂内食堂」を切り盛りしていた次男坊さんのお店です


何を食べようか?

カレーが美味しいと聞いていたのでラーメンとミニカレーを注文したが

今日はカレーが売り切れです!😭


ラーメンとミニミニたれカツ丼にしました


塩ベースの透き通った豚骨黄金スープにバラチャーシュー


喜多方ラーメンの独特の平打ちちぢれ麺

あっさりしてスープも麺もスルスル入ります


会津若松と言えばソースかつ丼が有名だけど

新潟名物のたれカツ丼をいただきます

ご飯の上に醤油ダレのとんかつが美味いッス


さぁ食べたから帰りますかな!