農家レストラン ゆう菜家 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

久々に娘と息子とランチです

お昼何食べる?

娘が雄和にモロヘイヤのそば屋があるよ!

おー!じゃあ行ってみるかってことで

由利本荘市から雄和まわりで秋田市へ


ナビに従い走ること30分くらいで着きました

な・なんと駐車場が満車

と思ったら隣の砂利駐車場が空いてました

階段を上り2階へ!待ってる人がいる!

ベルで呼びますので車でお待ちください

待つこと10分

店内は納屋を改装したオシャレな空間

何を食べようかメニューを見ると

そばの種類も選べるシステム

私、娘、息子もモロヘイヤにしました


お母ちゃんのおまかせセット1200円

そばに天ぷら、赤飯、ギバサの冷奴かな

デザートつき


今まで食べたことがないそばでした

これはこれで美味いなぁ


天ぷらは何かわからないけど

他にブロッコリー、かぼちゃなどでカリッとして美味しい

バナナマンのせっかくグルメで紹介されたようで

次から次へとお客さんが来ます

テレビの力は凄いですね


父の日ということで

娘と息子たちにごちそうになりました

次に会うのが楽しみです😊