中華麺食堂かなみ屋 松崎店 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

新潟空港にて送迎

逢谷ICから新潟空港へ向かう途中

信号待ちで目についた看板

それが中華麺食堂かなみ屋さんの担々麺と麻婆担々麺の看板

これは美味そ~だな

ってことで

 

四川麻婆担々麺1150円

半ライス無料

 

辛さはひかえめ、麺は細麺(通常は中太麺)

 

辛さひかえめだけど・・・けっこう辛いわ

麻婆麺の味よりも担々麺の味がまさってるね

濃厚!四川担々 新潟No.1とHPにありました

 

メニュー

 

人気メニュー

 

辛いのが苦手な方のメニューありましたね