青島食堂 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

今日は新潟市の青島食堂 司菜 南万代店さんで昼麺

駐車場も空いておりラッキーでした

並んでる人が5人

店主さんが人数を聞きテーブル席へカウンター席へと伝える

私たちは2人ですと伝える

ちょーど1席しか空いてなくて待つことに

1人で切り盛りしてるのでラーメン作り、洗い物、テーブルふきなどやってると前に入ったお客さんが

全員食べ終えて出て来ても

まだ片付けの準備してます

ようやく案内され座れました!


青島チャーシュー1000円


前回青島ラーメン食べたので

今回は青島チャーシューをいただきます

麺量も多くこれだけでお腹いっぱい

ごちそうさまでした😋