らーめん処 珍竹林 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

約2ヶ月ぶりの珍竹林さん

郡山を7時に出発→秋田到着11時過ぎ

満車、満席で何分か待ちました

今日ももちろん自分の名前がメニューになったトヨシマセットをいただきます😋


トヨシマセット1150円


下のメニューにトヨシマセットと見えるの

わかりますかね?


辛々あんかけ

辛々だけど辛味はそんなにありません

あんかけと辛味が食欲をそそります

野菜とのあんかけもバッチリです


焼豚ライス(小)

らーめんに入るチャーシューをそのまま使用せず

チャーシューのブラックを炒めて一手間かけてます

だからあっさりして香ばしく絶妙に美味いんですね


帰りにいつもの親鳥をテイクアウト

今日も親鳥はサービスでもらっちゃいました

郡山着いたら食べるのが楽しみ


前回お邪魔した時にカウンター席でとなりになった方と今日もカウンター席でとなりでした!

こんな偶然ってあるんですね

わざわざラーメンを食べに秋田まで日帰りツアーでした!