関本パーキングエリア | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

久しぶりに常磐道の関本パーキングエリア上りに寄りました


新メニューもあり楽しみが増えましたね


今日はもやし炒めラーメンをチョイス


もやし400g

ボリューム満点のもやし炒めラーメン

味付けはスタミナパワー麺と同じでしたが

これはこれで美味しいですね


ハイウェイめし甲子園開催中


お店のおばちゃんにもやし炒めラーメンどうだった?聞かれたので

もやし多かったよ〜!でもボリュームあって良かったと伝えて

欲を言えば「あんかけ」だったら最高だね!と言ったら「私もそう思うわ」今度作るよ!

期待してますよ

ごちそうさまでした😋