喜一 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

念願の喜一さんへ初参上です

昨夜は会津若松市で盛り上がり

ホテルをチェックアウト後まっすぐ喜一を目指しました

10時45分頃到着、名前を書き路駐し待っていると

店員さんがここは警察が来るので近くの銀行さんの駐車場借りているので

そちらへ駐車して11時半頃に来てくださいね

行ったら本日終了の看板が・・・さすが人気店です

今日一度の醤油も塩も食べちゃうぞ~

 

淡麗Sioラーメン

出汁に塩加えたスッキリした味のスープ

 

多加水平打ち麺

スープ、麺、チャーシューとバランスの良いラーメン

最高です

 

熟成しょうゆラーメン

塩ラーメンを食べたあとに食べたせいか

やっぱり塩だねと思いました


メニュー


コンビニとコラボしラーメンも陳列してました

お土産用に生麺の販売もしてます

 

なるほど