滿里 女池店 | T's Factory

T's Factory

らーめん処珍竹林さんには
私の名前がついたメニューがあります。

新潟市女池インターチェンジにある

らーめん・餃子専門店「滿里」さんでランチ

 

 まんりと読むんだ!

人気No.1は酸辣湯麺

No.2は五目あんかけラーメン

No.3が坦々麻婆麺

私は普通ほ麻婆麺を注文しました

麻婆麺860円

 

中細ちぢれ麺

強い辛味もなく甘さもなく食べやすい麻婆豆腐です

欲張ってチャーハンも頼んじゃいました

スタッフとシェア

 

チャーハン770円

 

見た目よりも量が多い

案の定欲張り過ぎて食べるの大変でした

でもラーメンにチャーハン相性抜群

美味しゅうございました