昨日に続くデータです。
50×12 1:20 2回目
| N.S | K.Y | N.K | Y.I | C.K | A.T | |
| 1 | 30.7 | 30.7 | 32.8 | 33.2 | 38.5 | 39.4 |
| 2 | 31.2 | 30.7 | 34.3 | 34.0 | 38.7 | 41.0 |
| 3 | 31.5 | 30.4 | 32.8 | 34.0 | 37.9 | 38.8 |
| 4 | 32.0 | 31.2 | 33.3 | 33.9 | 39.4 | 41.4 |
| 5 | 30.7 | 30.5 | 32.9 | 33.6 | 38.2 | 40.0 |
| 6 | 30.9 | 30.6 | 33.0 | 33.4 | 38.5 | 40.6 |
| 7 | 30.9 | 29.8 | 33.1 | 33.8 | 38.7 | 40.3 |
| 8 | 31.1 | 30.4 | 33.9 | 34.5 | 38.8 | 40.5 |
| 9 | 31.1 | 30.1 | 32.8 | 33.3 | 37.7 | 39.6 |
| 10 | 31.2 | 30.4 | 34.2 | 35.3 | 39.0 | 40.4 |
| 11 | 31.0 | 30.2 | 33.7 | 34.1 | 38.1 | 39.4 |
| 12 | 31.2 | 30.0 | 33.7 | 34.3 | 38.6 | 39.6 |
| AVG | 31.1 | 30.4 | 33.3 | 33.9 | 38.5 | 40.0 |
昨日よりもアベレージが上がっている選手の方が多い
このデータを来シーズンまで上げること。
さらに高低差を少なくすること。
練習でムラがあるとレースもムラが出ますよ!!