気付けばもう2月も終わり、冬タイヤも夏タイヤも色々ありがとうございます! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

なんと1ヶ月ブログ更新サボってしまいました、、、

 

暖冬の今シーズンでしたが、こういう年の2月は要注意です!
今週末も予報出てますが、市内北部結構な降雪がありました。

朝霧は毎週降雪してましたね

(同級生かくたにさんのXから拝借)

 

山梨の現場に急行する軽トラックにも急遽装着!
ダンロップSV01ウェッズさんのスチールホイールで!

ありがとうございます!

 

こちらも天気予報からの急遽お取り付け!有ってよかったVRX2

懐かしのティラード・αもあってよかった!

 

 

新車のZR-VにはCF01とダンロップSJ8+でセット!

ありがとうございます!

 

I様ハイエースも急遽山梨の現場へ急行!

ブラックがカッコいいベアロック・バイソンにダンロップSV01の定番セットで!

いやー間に合ってよかったです(笑)

 

S様のN-BOXには、まとめて仕入れた最後の4本ウインターマックス02

お子様の受験に安心してお送りできたとの事!そんなご連絡を頂き当店もすごくうれしいです!

 

スバル・アウトバックにはピレリのアイスゼロアシンメトリコを!

ピレリのスタッドレス、メーカー在庫あれば結構特価なのでご相談ください!

 

 

そして夏タイヤも色々と!

W様レクサスLSにはダンロップビューロVE304!

ありがとうございます!


A様クラウンにもVE304! 静粛性快適性をお求めのお客様にはホントおすすめのタイヤです!

ありがとうございます!

 

FKシビックにはコンチネンタルのマックスコンタクトMC6!

快適性とスポーツ性を高い次元で両立しているまさにシビックにピッタリなタイヤです!

 

S様ステラには背高軽自動車にピッタリなダンロップRV505

高速の安定性が抜群に良い!とRV504時代からリピートして頂いてます!ありがとうございます!

 

W様のN-BOXにはこれまた背高軽ワゴンにぽお勧めのトーヨートランパスLuKを!

お求め易い価格帯も魅力です!

 

s様のサーフにはこれまたトーヨーさんのオープンカントリーU/T

過激なオープンカントリーシリーズで、最も控えめ(笑)なタイヤパターンで快適性◎です!

 

こちらは過激な方の(笑)オープンカントリー・R/T

A様いつもありがとうございます!

 

FJクルーザーにはオープンカントリーと同じくらい御用命頂いてるヨコハマさんのジオランダーM/T

おクルマのキャラクターにピッタリですね!ありがとうございます!

 

 

・・・と、長らく貯め込んだ分長めのタイヤブログとなりました!

 

皆さま本当にありがとうございます!

 

更新頑張ります!