名車ランチアデルタ・インテグラーレ! ネオバAD08Rを装着です! | タイヤセレクト富士宮オフィシャルブログ

  昨年から突如始まったヨコハマさんの『ホビータイヤ』ブランディング(?)でなに気にお求め易い価格帯になったネオバ。

 

 

ディレッツァもご用命多いですが、ネオバも最近良くご指名頂いてます!

 

左の205/45R16という地味にマニアックなサイズですが、装着されたおクルマも非常にマニアック!

 

何とランチア! 往年のラリーの名車『デルタ・インテグラーレ』!

コロナ渦の前の平和だった2月末、大学時代の同級生I君が遥々掛川からお越し下さいました。

 

何だかんだ30年ほど前のおクルマなので、国産最新ハイグリップとの相性もちょっと心配でしたが・・・

 

 

慣らしがてら帰りのワインディングを流したところ、思いの外しなやかで乗り心地や快適性も大満足との事!

 

 

最新のハイグリップタイヤは、性能向上で快適性も高レベルでバランスされております。

 

 

2台デルタを乗り継ぎ、掛かったお金で結構なお家が建たる(笑)I君、いつまでも大事に乗って頂きたいです!