こんばんは。

成瀬隆典です。



舞台【鬼切丸伝~源平鬼絵巻~】閉幕。





ご来場してくださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、キャストさん、ありがとうございました。


沢山の差し入れもありがとうございます。


今作も運動会。
毎公演、出番の直前には体をほぐし、全シーン終了後にはクールダウン。
舞台上での移動量は多くしているので、怪我防止、体を素早く動かすため、そして次公演に備えてた。

目の前の1公演に熱く。

にしても虎熊シスターズ、楽しかったなー。


台本を初めて読んだとき、お腹に宿ってる!産まれる!鬼子!!!



と思いきや、鬼切丸か~い!ってなったのは覚えてます。。。w


10日間の稽古期間でしたが、無事に終われて一安心しました。




主水さんと♪



アンサンブルチームの皆、お疲れ様でした。

鬼切丸伝、ありがとうございました。



今日からは、5月に向けて突き進みます!
熱いキャストさん、熱いスタッフさんと共に熱い作品となるように。