こんばんは三日月


成瀬隆典(CHIBI)です!


改めまして、トキイベ

【Toki Entertaiment Viva La Revolution~Vol.9,10,11,12~】




ご来場誠にありがとうございました!!!


前回のVol.5~8に引き続き、優しく受け入れて下さったトキエンタテインメントファンの皆様、ファミリーの皆様、本当にありがとうございました!


また呼んでもらえるとは…幸せ者や!!!\(^^)/
今回も楽しかったな~♪♪♪
トキミュのみ出演でしたが、裏で先輩方のサポートさせてもらったり、沢山笑いました。


トキイベに参加させていただくと、スタッフさん方もハードワークなのに終わるといい顔をしているので、皆で作品つくってるなー。と感じます!


本当に熱いイベント!!!


※トキミュ、ニコ生公演で

【ターロウ軍師!ターロウ軍師!】

と叫んでいたのは、間違いですw

たーろうさんに突っ込まれて救われましたねw

気付いておりませんでしたw

いやー、笑った…w



ちびトキパーカーにCHIBIって入ってる♪w



翔さん♪



馬場さん♪



しょうたくん♪



まっきー♪




トキイベ、本当にありがとうございました!!!


またやりたいなー!!!(T_T)


やはりトキイベ好きや!



成瀬隆典(CHIBI)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

成瀬隆典主宰
【わんぱく彩(WANPAKUIRO)】
http://supershark.jp/wanpaku/