おはようございます。


成瀬隆典です。



今井兄貴が亡くなり1年。



笑っていますか?



寝起きで1年前の朝を感じた。



兄貴、見ていてくれていますか?



皆それぞれ、熱く生きてまっせ。



舞台来てくれていますね。
ありがとうございます。



まだまだ業界盛り上げます。


遠く、いや近くかな?!
これからも見守って下さいね。
助けてくださいね。




何十年後かにそちらの世界で、また酒を交わしましょう!






僕は笑っていきます!



押忍!





本日公開映画


【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】










今井雅之さんが生前に脚本、演出し、舞台化された作品です。


僕は出演していませんが、少しでも多くの方に観ていただければ幸いです。





2016.5.28
CHIBI