夜分の更新。


鬼切丸の稽古も着々と進んでおります。


今日の稽古のあるシーンで、、、


ちょっと試してみたの…。


あやかさんが見てて、叫んだの。


自分も焦ったの。。。


身体のケアはしてるけども、これ以上無理させたら身体が動かなくなると。。。


こんなこと書いちゃあかんけど、その瞬間に目の前は【降板】という文字が過った。。。


だから無理はしないけども、目の前の作品に対して、本気で挑んでる。


今を大切にしたいからこそ。


皆に明日への活力を与えたいからこそ。


自分が出る作品の価値を高めたいからこそ。


【挑戦】【感謝】


駆け抜けるぜ!!!



あっ、今回のメッセージくじもコラボ作ってるよ♪♪♪


誰とのコラボかはまだ秘密。。。


是非GETしてちょ♪♪♪


キャストさんからの評判は上々だから。