そして、これはちびニャがのお話。


色々とアップされ、皆も気になっていたのでは???





実は寿里さんのマントや鎧やら、本番の10分前に楽屋で着付けてたの♪


寿里さんとはRe-以来、2度目のサンモール♪




子猫のチビは着付けニャがら、のぶニャが様と話していた。


ちびが全身着てみてよ音譜
ちびニャが様にニャろビックリマーク



という流れで、いつの間にかこーニャってた。


ちびニャが様クラッカークラッカークラッカー


マントでけー!!!!!w








こーする予定が…









こーニャった。


入りきらニャい。。。w









ちびー!!!のシーンの再現♪♪♪w








そしてカメラマンの寿里さん。こー見ると子供を撮してるお父さんみたいw






のぶニャが様が、撮してくれた写真♪♪♪


かなりのお気に入り♪♪♪


ありがとうございます!





舞台がでかく見えるのは気のせいかにゃ???w



ちびニャが様が、誕生した瞬間でした♪w


のぶニャが様セットに、プレミア隠れキャラでちびニャが様のグッズ欲しい音譜w


ポ○モンでいうミュ○的な。w
いや、もっとレアだな♪♪♪w


次回作は…。自分のキーホルダーあるといいニャ~!!!w



ここからいつも通りに着替え、のぶニャが様、子猫のチビは出陣しましたニャ!


という、ちびニャがのお話でした。


ありがとうございました。