夜分の更新すいませんあせる


成瀬隆典です。


【のぶニャがの野望 弐】


無事に終幕致しました。

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

そして、裏で支えて下さったスタッフさん、関係者の皆様、演出のまつだ壱岱さん、キャストの皆様、本当にありがとうございました。


あだ名が【ちび】


初めて舞台で【チビ】として。
【子猫のチビ】として。
デビューしましたw

カーテンコールの挨拶では、役名を言ったときに笑いがでましたが、ちびとして、成瀬隆典として少しでも多くの皆様に覚えていただけたら幸いです。


今回初の猫耳、猫メイクと中々不思議な感じでしたが、猫姿でも普通の武将の世界なのか?武将だけども猫要素は入れていい世界なのか?
本当に不思議な程、整理しました。

ニャロシゲさんが言ってた言葉で、皆の猫要素、殺陣の中での猫要素も…と言うことだったので、自分なりの範囲で猫に。然り気無く、猫姿を盛り込んでいたことに気付いて頂けたでしょうか???

子猫のチビのシーンでは、のぶニャが様の刀を、どれだけ大きな物に見せられるのか、沢山考えアレンジしました。


少しのシーンでも、沢山の方に喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。


主水さん、他のキャストの皆とも殺陣を考え、自分が考えたところがレベルアップされ、表現されたことも嬉しい。


ちなみに。。。

ニャがまさvsみすふぃで
兼続vs半平

新しき雰囲気の殺陣になったのでは?!


これは自分だけの力でなく、個々の役者さんの力てもある。


沢山の声援、ご来場、誠にありがとうございました。




3度目の兼さん、裏でニヤニヤKimeruさんと♪



事務所グループの3人衆
宮崎翔太さん、布施裕也さん





ちびニャが様の評判がよくて嬉しかった♪






続く。