おはようございます晴れ


成瀬隆典です。


『のぶニャがの野望 弐』


昨日開幕致しましたニャクラッカークラッカークラッカー


多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました!


楽しんで頂けましたか???


沢山の拍手も舞台上の役者には大きな力となります。


差し入れ、お手紙、ありがとうございます!


まだまだここから楽日まで駆け抜けますにゃ!






ゲネプロには沢山の知り合いが応援に来てくれていました音譜





気付いたら2種類とも同じポーズだ。。。w


ありがとうございました。





本日は2日目、14時、19時公演となります。


暖かい格好でお越しくださいニャ!



さてさて、駆け抜けるでござるにゃ。