今日も良い天気音譜

こんにちは晴れ


成瀬隆典です。


昨日はOFFだったのでナイトアクア見てきた~うお座宇宙人フグ


久し振りにイルカショーをまじまじと見ました音譜


あー、海に潜りたいっビックリマークビックリマークビックリマーク


チンアナゴやらペンギンやら眺めて、リフレッシュペンギン





水族館で写真撮るの好きビックリマーク


猫稽古中なだけあって、好物の魚の群れ!
猫ポーズして撮したけど、ボケちゃった。。。w


のんびりモード全開で見てたら、酔っ払いの叔父さんに『これ本物?TVでは見たことあるけど。』って絡まれました~!

流石に、水槽に偽物は…。水族館の意味ビックリマークビックリマークビックリマークw


と心の中で突っ込んでました音譜w




皆癒されてるんだなー。


昨日の最高の1枚音譜



タイトル!!!w
【地球~共に生きる~】






真ん中のやつが撮したやつで、上下色の編集してみた。

1つの写真が単純な色彩変化で風景がガラッと変わる。ラッセンやないかーい音譜


なんてメチャお気に入りの1枚になりましたビックリマーク