こんにちは波

成瀬隆典てす。


生憎の空模様ですが、いかがお過ごしですか???


くれぐれも台風にご注意下さいね!



昨日、新選組リアンの解散ライブに行ってきましたクラッカークラッカークラッカー


てっちゃんと『Re-』で知り合って、地元ちかっ!!!ってなり、そこからライブにも参加させて頂き音譜

初めて行った時には、どーしていいのかわからず、近くにいたリアンファンの方が教えてくれたり…。

行く毎に声を掛けてくれる方が増え、Tシャツくれたり、1人のファンとして皆様が仲良くしてくれて…、ほんまに嬉しかったビックリマーク

昨日のライブでは、自分も舞台の千秋楽に立ってる感覚でした。この今聴いてる曲、1曲ずつが本当に最後なんだと。淋しい反面、メンバーがこれから進んで行く道の前向きさに力を貰いました。

メンバーの挨拶の時も、ほんま暖かい笑い声、涙。会場の皆の姿はかっこ良かった!

いつもいつも絡んでくれて、ありがとうございました!


新選組リアンの皆様、お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー


これからも宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク




てっちゃんと音譜音譜音譜