夜分にすいません。

今宵は満月が綺麗ですね。


4/13『幕末奇譚SHINSEN5~外伝~』


無事に千秋楽を迎えることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー


ご来場して下さった皆様【誠】にありがとうございました。


そして、この舞台を支えて下さったスタッフさん、関係者の皆様、キャストの皆、まつだ壱岱さん、本当にありがとうございました。


壱岱さんと関わったのは2年半振り。
昔話したり、盛り上がりました。懐かしい面子や初めましてのメンバー、稽古は本当に緊張した。

実は2年半前に主水さんとも知り合い、初めて殺陣をして、そこからそれぞれの道で殺陣をして、この舞台で再会。少しでも殺陣付けのサポートが出来てたなら良かった。

主水さんが見えてないとこをシンさん、神ちゃんに伝えて、自分を信じて動いてくれたことにも感謝します。






半妖では1公演3度のジャンプ。

飛んでる間に、客席がはっきり見えてました。お面を被ってても大きさでなく、動きとして自分に気付いてくれた人がいたこと、嬉しい限りです。


今回はこうすけさんとシーンで沢山戦ったけど、無言の信頼は絶大でした!こうすけさんと殺陣するの楽しかった!





いつも陰で支えてくれたりくさん。
稽古で緊張してる自分の救いの存在。
ありがとうございました。





地元トークで盛り上がった我さん。実は別現場で知り合ってたけど、初共演。





皆様、ありがとうございました。



ここからはそれぞれがそれぞれの道で進み行きますが、ご声援、ご支援の程宜しくお願い致します。



また色んな写真載せますね音譜



次のSHINSEN5、また出たいビックリマーク