素で行きたかったすぎWAROTA | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです







ユルティのマボーイええぇええぇええええ


teamtiffanynet様

クォンのテカらせすぎな脚のことすら忘れさせるステファニーファンの下手くそなウェーブーーーーーー☆
パニぢあぁあああぁぁぁん
そして最後のラッキーボーイてめえ誰ーーーーーーーーー☆






ひいいいいいいいいいいいい




AlwaysSJH様

ハイレグ!!!歯科チンのハイレグ!!!
ソロにヒョリオンニ選ぶ歯科チンカワオ…。
人形やがな…。





 
あ"ええええええええええええ


Ste LLazies様



ぎいやああああああああああああああ


Ste LLazies様

息ができない
何これ息ができない


スーヨンが24シガニモヂャラふざけなしでガチで踊ってるしおっぱいがガイン歌ってる(おっぱいが歌っているのではない)





や、やめんさいスンギュチャン…!
お父さんはそんな子に育てた覚えはありませんよお…!!///><




いや楽しそうすぎ行きたかったすぎワロタ
祭りやんこんなもん
これ見に行ったら普段のツアー見れなくなるn

頑なに今までで「エロ」を表に出すことのなかったソシ子たちがこんなとこで…。
ちょっとよくわからないところで本気出す姉ちゃんたち可愛いだね…
私たち安売りしませんだと思ってた子たちだからこそ膨らみに膨らむ期待、今こそスンギュのおっぱいが世界を救う!!!!!


もうゴルグルプ界で頂点に君臨するソシ子チャンたちが後輩先輩関係なくアイドルたちの歌本気と書いてマジに完コピしてるってだけで胸が熱くなっちゃう
見なよスーヨンのガチの24シガニモヂャラ、キレありすぎ脚長すぎワロリンティウス









読者登録してね