ディーホリてんてー… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです










ディーホリ先生見てたらバッグ安かった
そして買った
カレンダーついてきた


1387627215931.jpg

1387626749168.jpg

そして使い道ない

Motherに仕事場にでもおいてと言ったら「は、こんなの置けるわけないじゃん」と即答されてしょうがないからそっと自分の部屋の床に置きました(せめて高さのあるところに…。)


この人たちってフォトショでこんなスタイルなのか?
なんかのファッションサイトでたまに一枚だけ脚が激太い写真とか見た気がするんだけど、あれは何だったんだろう夢かな

でもソラちゃんとかナンダのモデルはみんなガチであのスタイルだしすげえな…。







ソラサン黒髪素敵いぃ…!!
顔の不自然さもお人形さん…



STYLENANDA様





読者登録してね