シェプポコにいちゃんだよ… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです









コンビニで買い物しててふと前を見たらドブスがいて『ひっ…!なんだこのドブス』って思ったら鏡に映るすっぴん姿の自分だったこの悲しさがあなたにわかりますか(いきなり何)

もう二度とすっぴんで外の世界を歩かない
私はそう心に誓った




ロー○ソンのデザートはどんどん進化していくね…!
スイーツ界のポケモンだよ…!
(?)

$ちゃこぶろ-1385564667870.jpg

あの自分で生クリーム絞るパンケーキが超美味しかったから同じシリーズであろうこの浅井さんも買ったけど、もう買わn
ひ、人は失敗して何かを学ぶんだよ!!♪






うわあすごいさすがユノクン!つくった料理が全然美味しそうに見えない!!!!


JIJIPRESS様からお借りしました

私がバイト終わりにゴミ捨て場に捨てに行く生gmの袋の中こんなだけど(言っていいことと悪いことがあります)
う、嘘だよユンポコおいちゃん…
お、美味しそうだなあ…(引きつった笑顔で)







読者登録してね