と、とほほ、ははは | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです








“INFINITE エルと熱愛”キム・ドヨンさん、悪質なネットユーザーを告訴(全文)

ふう…
韓国のファンは過激だから、本当ドョンヌナは命の危険が心配されr
メンヘラクソったれバカ女に引っかかるミョンスクン乙と心の中で思うだけにしてこ、この話はもう終わりにしよ…!





この衝撃の可愛さの新入社員エルキム公開から間もなく二人は付き合って…(数十秒前にこの話はもう終りにしようって言ってなかった)

$ちゃこぶろ

$ちゃこぶろ




ミョンスとの報道を認めて誹謗中傷する人たちを告訴するって、結構勝手でワロタ
付き合ってる最中にツイッターにベラベラ書いちゃうドョンオン二も悪いょ><
そしてドョンオン二のやること全てがミョンスヤへの迷惑行為になってきていrううんなんでもない

ていうかエルペンを数年やってきた勘からかミョンスはこれからもクソったれバカ女に引っかかていくっていう根拠のない自信に満ち溢れているんだけどなんだろうこれ





しかしこれは本当、くっついて買い物してる写真すら出てても最初は報道否定したウリムがアホゥだったね…
みんな『否定って、んな馬鹿な♪』ってなったけど、やっぱりミョンスは私たちの永遠の根暗コミュ症DT美少年だったか、ら…からあああ(泣)
一度も交際経験がないとか一度もポッポしたことないとか前からさんざん言ってるからミョンスには永遠に根暗コミュ症DT美少年でいてほしいって願望がちょっとあったからああ(泣)

とか言いつつ別にアイドルに恋人いようがどうでもいいんですけど、その相手がミョンスと付き合ってることをみんなに知ってもらいたくて仕方ない系のどう考えてもファンに叩かれることは予想できるようなことばっかツイッターに書いちゃうやっかいな女だったってことがマジミョンスクン乙ですね☆



ミョンス、頑張るんだぞ…。








読者登録してね