何をどうしたっていい子… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです



















おいやべえぞこいつら…
特にイ・ジェファンクンはどうやったらここまで変態臭、いやこれ絶対わざとだわあ…
もうわざととしか思えないよお…
ジェファンクンそういうところあるからさあ…(ジェファンクンをなんだと思ってる)

前からこの集団歩いてきたらそれがどんなにうんこ臭い木であろうともさっとその木陰に隠れるよね


$ちゃこぶろ








デカ男たち可愛いい
ヒョックンがたくさん映っててお母さんは胸いっぱいです…

ね、エンオンマ…


$ちゃこぶろ

131123 ¿쇼챔피언¿ 백스테이지 빅스(VIXX) cut by핑커벨

Pinker Bell様からお借りしました

まじXカラコンのホンビンクン人じゃないこわいお…




エンチャンが何をどうしたって最高にラブリーボーイ

$ちゃこぶろ

女の子体育座りなエンクン、
エア一位受賞するエンクン、

どうかビクス、初正規アルバムで一位とれますように…


$ちゃこぶろ

$ちゃこぶろ

ソウォヌマレヴァ♪ポーズはいはい可愛い
オンマもアッパもポゴイッソってるから大丈夫だよハギョンクン

オンマとアッパがポゴインナヨじゃなくても私はいつもエンクンのことポゴインナヨだよ????
ほら私はいつだってエンチャンを見てるよほらここだよ私はここだよエンクン(こうしてサセンは生まれるのかあ♪)







読者登録してね