みんなのエンサン | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです






んまあ~~;;


VIXX - Voodoo Doll (Nov 23, 2013) 投稿者 f100000160005957

んま~ハギョンクンたら、んま~;;;;

どうしますか…
エンチャンどうしますか…
ビクスは本当にスーツ衣装で踊る姿が素敵ね…







泣き顔ブスか(泣)(泣)


realvixx120524様からお借りしました

泣き顔がブスなエネネンリダ、可愛い
ホンビングンに『ちょ、泣いてる(笑)』されるエネネンリダ、可愛い




エンクンを見てると、もうエンクンがリーダーな限りこのグループは大丈夫だろうとまで思えてくるマジエンクン…
私はユノユンホ級に人として信頼をおけるリーダーはエンクンしかいないと思ってるけどもちろんみんなもそうですよね!ね!!!ね!!!?????

ユノを見てる時の「こんなやつを一体誰が傷つけるってんだい…もう私は自分の幸せよりユノの幸せを願う…(重い)」ってなる感情とエンクンを見てる時の感情が同じさ…
そんなユンホを呆れさせる人間が数人頭に浮かんだことには目を逸らし(そこは逸らさないで)、第二のユノオッパポジを誰がこれから担うの????
ハギョンでしょ←これが言いたかっただけです









読者登録してね