今年 ⑧つの事を実践して最高の年にします | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

去年2018年の日本を一文字の漢字で表すと


だとニュースで見た目
理由は地震や台風などの災害の多い年だったからだという事だった叫び

確かに
驚くほど最強の台風や地震を
体験した叫び

そんな

私は

去年を一文字で表すと


理由は
去年も

沢山のピンチ的な問題が
何度もあったが
その度に
私は
強運だアップ
運が良いアップ

と感じたドキドキ

多分
私は
色んな事に挑戦しているので

色んな問題や試練にも
その分
多くぶつかるむかっ

でも
社員や お客様や  友達
解決する
事を
気持ちや
色んな形で
助けてくれるラブラブ

そんな当たり前に思えていた事に
気づけた

原点に戻る事が出来た一年だった照れ

周りの人達の病気や
様々な
色んな問題も
年末には
全て
良い結果アップ

となって

新年を迎える事が出来たビックリマーク

2018年の数々のピンチな事が
 解決でき  新年を迎える事が出来た合格

私は
色んな問題が起きた時に

どうやって
処理してきたかな〜〜はてなマーク

改めて考えてみるが

これひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

というのがわからない〜〜!?

そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私の周りの各業界で
超 アップアップアップ成功している人達の共通点
を思い出すと

①、大きな声で笑う
②、話題が豊富で楽しんでる
③、自分の考えや思いを表現するのが上手い
④、さりげなく、褒めるのが上手
⑤、お金に綺麗
⑥、整理整頓が完璧で掃除が完璧
⑦、波動が優しい
⑧、気配りが出来る

今年も
この⑧つを、
私も
毎日  意識して実践して
努力していこうと思いますアップ



これは 今年の元旦の朝に
真夏の花
ハイビスカス🌺が4つも咲きました
環境で真夏に咲くハイビスカスも真冬に開花出来る  のですねー

リズミックボクシングのホームページは

リズミックボクシングのInstagramは