日本の文化で 新年の決意 | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

新年明けまして おめでとうございます。

もう 元旦から6日となりました。ビックリマーク

去年もアッと言う間に一年が過ぎましたが、
今年も早いんだろうなぁ〜〜照れ

お正月🎍は

もういくつ寝ると〜〜音譜
お正月〜〜音譜

と歌にもあるように音譜
お正月は
日本人にとって
一年で1番のイベントビックリマーク

でも
やはり

年末
そして
大晦日が1番ワクワクするラブラブ

大掃除をして
しめ縄を飾って
お正月の準備

いつもと違う気分になるラブラブ

そして
紅白
を始め
大晦日をテレビが盛り上げてくれる音譜アップ


年越しそば
を食べて

日本ならではの素晴らしい文化ビックリマーク

そして

いつもと変わらないと
日の出の朝のはずが〜〜

日の出も
空気も違って感じるラブラブ

全ては
自分の感じかたなのだドキドキ


今年も
アッと言う間の一年
となるだろう〜〜

毎日
悔いのない1日としていこうと思うアップ


起きた時に
昨日を振り返り
最高に大好きな自分だった❤️

と 
思える
1日としようと決めた!!

そして
貴重な1日を
意識して
素晴らしい
悔いのない1日と出来るように!!

そんな2019年が
最高に楽しみ〜〜ラブラブ


リズミックボクシングのホームページは

リズミックボクシングのInstagramは