(大量注意!)めちゃめちゃ盛り沢山になってしまいました。。 | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

 

 

寒い冬がやってきたかと思えば、最近はなぜか暑いですね。

 

 

 

 

あれ?春かな?

 

 

と思ってしまうくらいの温度で何を着たら良いのか分からなくなります。

 

 

 

 

そのせいか、本日は異様な写真がたくさん集結しております。

(そのせいではないと思う)

 

 

 

 

 

改めまして、

 

 

 

第14回目

 

【毎週金曜日は一番下っ端(森)が先輩をいじるブログ】

 

 

 

本日もよろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

さあ、早速その異様な写真を一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタがいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

あれ、、

 

 

 

半袖にサンタ帽。。

 

 

 

本物やったら完全に強がってるやつ。。

 

 

 

「ぜ、全然寒ないし!へクシュン!!!

 

 

 

とか言いながらプレゼント配るサンタとか見たくない。

 

 

 

リズボクサンタはみんな強がりです。

 

 

それでは簡単に強がりサンタさんたちを紹介していきますね口笛

 

 

ちょっと浮かれ気味の小橋サンタ。

 

 

ほんまはこんな格好したくなくて無理やり着させられたけど以外と気に入ってる小学5年生。

 

 

的な顔してますね。

 

 

 

 

これは、、

 

 

あ、松浦サンタです。

 

 

これは幼稚園のお遊戯ですかね。

 

 

ちょっと照れてる。

 

 

あやみちゃんの嬉しそうな笑顔が愛おしいですイエローハート

 

 

 

 

 

おおっこれはイケメンサンタ、、

 

 

あ、、じゃなくて

 

 

ユータロサンタマリア、、

 

 

じゃないですね。すいません。遊びすぎました。

 

 

祐太朗サンタですね。

 

 

失礼致しました。

 

 

サンタ界の野球チームキャプテンみたいな雰囲気出てますね。

 

 

 

 

 

安定の可愛さ。。

 

ヨシヨシしたくなる可愛さ照れラブラブ

 

 

HIKALIサンタです。

 

 

そんなセットしなくても可愛いですよラブラブ

 

 

ワンちゃんみたいな癒し効果がありますねトイプードル

 

 

今度ワンって鳴いてもらいますラブラブ

(嘘です)

 

 

 

 

 

はああ、、ついに撮れてしまった。。

 

 

大好きな二人のツーショット。。

 

 

森田サンタと以手井サンタピンクハートハート

 

 

 

実は森田さんの写真をずっと撮りたくて狙ってたんです。

 

 

 

まさかのこんな不意に撮れる日がくるとは、、ラブラブ

 

 

 

こんなのも撮れました。

 

 

以手井サンタが森田サンタいじめてる、、

 

 

じゃなかった。誤解を生む。

 

 

 

パンチでマッサージですねこれは。

 

ほんまに仲良し。

 

 

 

 

森田「なんか来たで」

 

以手井「ストーカーや」

 

って言ってます。

 

 

誰のことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待たせ致しました。

 

 

この人の登場です。

 

 

 

普通に撮ったのになんでこんなに面白くなるんですか(笑)

 

足どうなってるんですか(笑)

 

升井サンタ猿

 

 

 

このポーズ見てると、この歌を思い出す、、、

 

 

 

 

かーってうれしいはないちもんめ♪

 

まけーてくやしいはないちもんめ♪

 

 

 

 

の、、、呪われそう、、。

 

 

 

恐ろしいものを作ってしまった、、。

 

 

 

待ち受けにしたい方はぜひ升井サンタへご確認くださいウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

あ、、

 

 

 

ヤバ、、、

 

 

 

ケンイチロウサンワスレテタ。。

 

 

けんいちろうさんわすれてた。。

 

 

KENICHIROUSANWASURETETA。。

 

 

大きい声で言いますね。。

 

 

 

 

健一郎さん忘れてた。。

 

 

 

 

 

 

健一郎サンタを楽しみにされていた方、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

またそのうち、きっと、もしかしたら、気が向いたら、多分、おそらく、いつか、、

 

載せますね♪

 

(載せる気ないやつごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステフロントに行くと片渕さんが仕事してたからちょっとだけ邪魔して来ましたウインクラブラブ

 

でも「片渕さんに会いに来たんです」って言ったら喜んでました。

 

可愛い照れハート

 

カメラを向けると

 

「美白モードで撮ってや!!!」

 

と必ず念押しする片渕さん。

 

 

一人だけいつも超美白。

 

 

逆に違和感(笑)

 

 

そこもまた可愛いグリーンハート

 

 

 

 

 

 

最近スタッフの皆様も私の以手井さん愛に気付いて来たようで、

(あんだけ載せてたらそりゃそうや)

 

 

「以手井さん◯◯してるで!」と教えてくれます。

 

 

感謝。

 

 

この写真は森田さんが「ほら、撮らな」とプッシュしてくれたときですおねがいラブラブ

 

 

 

大量のタオルを運ぶ以手井さんラブラブ

 

 

 

なんて可愛いんだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以手井さんに

 

「会員さんにそろそろ以手井さんじゃなくてターゲット変えた方がいいんちゃうって言われたで」

 

と言われました。

 

 

 

 

でもね。ターゲットとかじゃないんです。

 

 

 

ただ好きなだけなんです。

 

 

 

なぜか私のケータイフォルダに以手井さんがいっぱいいるだけなんです。

(ストーカー怖い)

 

 

ふふふラブラブ

(ここで笑うとさらに怖い)

(以手井さん載せるのやめる気ないやつ。ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、会員様からの以手井さん速報を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

昨日11/19(木)18:00

 

レッスンのストレッチの時、

 

ひじのことを

 

ひざと言ったらしいです。

 

本人は全く気付かず超笑顔だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いんだ!!!!!

 

 

 

 

 

あ、これで終わったらまた怒られる。

 

なんか意味あること書いとかないと。。

 

 

 

えっと、、あ!!!

 

 

 

 

 

 

TUレッスン今週から始まってます。

 

 

 

 

--------------------

上差しまだご存じでない方は要チェック上差し

【TU オリジナル オンラインフィットネス】
いつでも!どこでも!何度でも!
24時間、100レッスン以上をご利用頂き、ボディデザインボクシング
無数のスタジオから、お一人お一人のニーズにあったレッスンを自由に受けて頂けますラブ
他では味わうことのできないオンライン上でのTUオリジナルレッスンキラキラ
詳細は画像をクリックボクシング下矢印   下矢印   下矢印

TU オリジナル オンラインフィットネスのご体験はこちらをクリックラブ
※お問合せ内容に、ご体験希望日をご入力くださいキラキラ


 

ジムやフィットネスクラブを探している!とにかく痩せたい!健康になりたい!体質改善したい!格闘技を気軽にやってみたい!リズミックボクシングを体験してみたい!という皆様におすすめな情報満載のこちらのページをご覧ください

 

 

 

【店舗での体験申込み】
是非、1度リズミックボクシングのスタジオへお越しくださいビックリマーク
簡単な体験お申込み方法はこちらをクリック

HOTPEPPER Beautyからも体験予約できるようになりましたびっくり
詳細は画像をクリックボクシング下矢印  下矢印  下矢印

image

グルーポンからもお得に体験できるクーポン販売中!(※大阪本店のみ)

※ご予約なしでも入会・見学 随時受付中

 

 

●リズミックボクシング TSD KALI 大阪本店

大阪梅田曽根崎 お初天神商店街入口のうめだ花月跡

MAPはこちら ☎06-6367-8715

 

●リズミックボクシング TSD KALI 金沢店

石川県金沢市 金石海道イオンマックスバリュー

MAPはこちら ☎076-234-3208



【HP/SNS特集】
大阪梅田と金沢にある痩せるフィットネスクラブ リズミックボクシング ホームページ

リズミックボクシング LINE公式アカウント

リズボク健康ダイエットちゃんねる YouTube チャンネル登録してね!!
Instagram
ビューティアドバイザー内野優子blog
Twitter
Facebook
この1ページでリズボクの全てがわかる!体験をご検討の方はぜひご覧ください!