2019年ありがとうございました。 | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

本日最後の営業が終了しました。

多くの会員様にお越し頂きました。

ありがとうございます。

大汗滝汗流してこれでもかとリズボクを頑張る姿は感動しました。

そして営業が終了し

大掃除です!

レッスン何時間もするより疲れます爆  笑

 

来年2020年もたくさんの笑顔であふれる最幸の空間

リズミックボクシング TSD KALI になるよう

スタッフ一同 精進してまいります。

 

 

 

 

 

今なら消費者還元キャンペーン開催中~です!


詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

image

 

大阪梅田曽根崎 お初天神商店街入口のうめだ花月跡

大阪、東梅田各沿線より約徒歩5分!
【リズミックボクシング大阪本店】

リズミックボクシングが選ばれる5つの理由
ボクシング・キックボクシング・格闘技エクササイズのパイオニア

 痩せたい!健康になりたい!TAKASHI UCHINO オリジナルフィットネス

 リズミックボクシング®TSD KALIのHPはこちら
Instagram
ビューティアドバイザー内野優子blog
Twitter
Facebook
YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

★5分でぽっこりお腹ともおさらば800万再生回数と大人気にリズボク動画↓↓↓

 

お家で痩せれるリズボクレッスンDVDも好評発売中!