1月のリズボクサーキットレッスンは… | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

2020年もリズボクサーキットは続きますチョキ

11月よりスタートしました30分のリズボクサーキットレッスン

1月のテーマは

 

ボクシングサンドバック初級編Part2ボクシング

筋肉ステップ台編Part2ダンベル

 

新しいパンチ、フットワークが加わり

初級編ですがパワーアップした内容になっています目

 

本日は2020年最後のインストラクタートレーニングでした。

内容はもちろんリズボクサーキットベルベルベル

 

 

朝から大盛り上がりでした爆  笑音符!?キラキラOK

1/5(日)より早速リズボクサーキットのレッスンがございます。

ぜひ参加してくださいね。

各店の1月スケジュールはこちら→レッスンスケジュール

 

リズミックボクシングは、シェイプアップ目的だけではありません。

肩こり、むくみ、冷え、便秘などの体質改善も行えます。
シェイプアップと同時に、からだのお悩みを一緒に解決しませんか?
体力をつけたい、運動不足を解消したい、自分のできるペースでやりたい。
そんなご希望もお伺いできますよ。
お気軽にお越しください。

 

 

image

 

大阪梅田曽根崎 お初天神商店街入口のうめだ花月跡
【リズミックボクシング大阪本店】


格闘技エクササイズのパイオニア リズミックボクシングHPはこちら
Instagram
ビューティアドバイザー内野優子blog
Twitter
Facebook
YouTube

この1ページでリズボクの全てがわかる!体験をご検討の方はぜひ読んでください!