こんな面白いフィットネスクラブ他にある?!クリスマス仮装リズボク2019! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

12月22日(日)に開催された

炎炎炎クリスマス仮装リズボク2019炎炎炎

 

今年は今までとは違うコーナーをたくさん設け

参加された皆様にたくさん楽しんで頂けましたラブラブ

 

 

ではクリスマス仮装リズボク2019を振り返っていきましょう!!

 

 

 

①写真撮影&お祭りタイム炎

 

 

写真撮影ゾーンにはインスタ映えのブースが登場!

 

 

 

沢山の方が撮影されていましたカメラキラキラ

 

 

 

そして新登場

お祭りゾーン炎炎

 

 

ラダータイムアタックトナカイ

 

 

 

ボディミット判定機「ケンイチロウ」ジンジャーブレッドマン

 

 

ぐるぐるKALIスティック ミット打ちおばけ

 

 

 

楽しんで頂けて良かったですクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

②二択ゲーム

参加者の皆さんがどちらが勝つかを予想するゲーム!

 

 

⑴シュークリームにワサビが入っている方はどっちだ!?

升井 VS 健一郎

 

HIKARIがワサビを山ほど入れて・・・・

 

 

どちらかの口へ・・・!!

 

 

升井に的中〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

⑵コーラ一気飲み対決!!

森田 VS 以手井

 

二人ともすごい飲みっぷり!

 

勝者は以手井炎炎炎

 

 

⑶ 縄跳び10回跳べるのか!?

チャレンジャー:太郎浦

 

無事に10回跳び切りました星

それにしても仮装が・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

⑷ ぐるぐるKALIスティック 親子対決!!

小橋健一郎 VS 賢志郎

 

二人とも仮装上前が見えづらいんです・・・えーん笑い泣き

 

 

⑸ ピンポン球スプーンリレー炎炎

男性インストラクター VS 女性インストラクター

 

よーい、どんっ!

 

おおっと!男性チームリードだ!

 

女性チーム追いついてきた〜〜〜!!

 

おーっと!升井がピンポン球を落としたああ!

 

女性チームが勝ったぞ〜〜炎炎炎

 

 

とても盛り上がりましたね笑い泣き

 

 

③全インストラクターによるメドレーレッスンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

今年のイントラの仮装はこんな感じ筋肉

 

 

※升井はHIKARIの仮装をしています。被ったわけではありません。。

 

 

④100円総取りジャンケンゲーム!!

 

 

 

総額2万円を一人がGET札束コインコインたちお札$炎

 

 

2019年最後のリズボクイベント

本当に大盛り上がりで終えることができました流れ星

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

今年参加できなかった方々も、参加された方々も

来年も是非ご参加ください炎

 

来年度2020年もリズミックボクシングを宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

HOTPEPPER Beautyからも体験予約できるようになりました!

image
※ご予約なしでも入会・見学 随時受付中

 

大阪梅田曽根崎 お初天神商店街入口のうめだ花月跡
【リズミックボクシング大阪本店】

ジムやフィットネスクラブを探している!とにかく痩せたい!健康になりたい!体質改善したい!格闘技を気軽にやってみたい!リズミックボクシングを体験してみたい!という皆様におすすめな情報満載のこちらのページをご覧ください

HP・SNSもチェック
大阪梅田と金沢にある痩せるフィットネスクラブ リズミックボクシング ホームページ
Instagram
ビューティアドバイザー内野優子blog
Twitter
Facebook
YouTube チャンネル登録してね!