秋です!今からでも遅くない!来年にそなえて | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

みなさん~

 

秋と言えば、なにを連想しますか。イチョウもみじたこ焼き鍋きのこ日本酒赤ワイン焼肉満月

 

 

もちろん食欲の秋ですよね~笑い泣き

 

騙されてはいけません。

 

秋は食欲の秋。誰が決めたのでしょう。

確かに実りの秋で、美味しいものがたくさん食べられるのも事実

 

夏に比べて日照時間が短く日に当たる時間が少ないのも関係しているみたい。

 

もっと大昔のことをいったら、原始時代は、冬は食べ物がないから今食べで蓄えとかないといけないという

遺伝子レベルのことも考えられるでしょう。

 

でも、今は、「春夏秋冬」いつでも,

なんでも食べたい時に食べられますよね。

 

だから「食べ過ぎないこと」なんて考えられないのではないでしょうか。

 

秋に限らず1年中~365日食べ過ぎてませんか~酔っ払い

 

痩せたいと言っている人ほど。食べ過ぎています。。。。ショボーン

 

カロリー摂りすぎです。。。。ショボーン

 

食欲の秋だから、食べてもいい~ってさらに食べ過ぎるとぉ

どうなりますか?

 

厚着になるし、まっいいか!なんて思っていませんか。。。。

 

毎年の健康診断では、文句を言われ(笑)

何言われます?  運動しなさい!でしょ。

 

先日、ある会員様がお話ししてくれたこと。

 

今年健康診断に行った時のお話しでした。

 

メタボという言葉が出来たときから40歳以降?!

メジャーでウエストを直接測るということが始まりました。

 

健康診断に行き

 

会員さんがいつもどおり測定してもらっていると。

 

なにかいつもと違う感じ。。。

 

何度もなんども測定しなおす白衣の先生。

 

会員さん: どうかしたんですか?

 

先生: ん~体重があまり変化ないのにショボーン

 

ウエストが凄く減っているんですよねぇ~

だからおかしいと思っていたようです。

 

先生:なにかやっていますか?

 

会員様の心の声「そこで問診票にも書いているはずなのに。。。。。」

ボディデザインのリズミックボクシングに通っている会員様の中では良くあるく話なのですニコニコ

 

ボディデザインとは、単なる体重を落とすとか、体脂肪を落とすだけではなく!

 

筋肉をコントロールし、サイズにこだわったエクササイズなのです!

 

ボディをデザインですからねニコニコ

 

ですから~秋と言えば!

 

リズボクの秋なんです!

 

 

厚着になってくる秋の季節だたかこそ!

 

ボディに磨きをかけて

 

ダイエットするに最高の季節なのです!

 

 

リズボクにどうしても通えないよんなあなたには

リズボクレッスンDVDがあなたを痩せさせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンお申し込みはこちら
 

HOTPEPPER Beautyからも体験予約できるようになりました!

 

image

 

大阪梅田曽根崎 お初天神商店街入口のうめだ花月跡
【リズミックボクシング大阪本店】


リズミックボクシングHP
Instagram
ビューティアドバイザー内野優子blog
Twitter
Facebook
YouTube