HIKALIレッスン大好評☆ | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

皆さんこんにちはウインク

ほぼ毎日シェイプアップ大作戦が行われている

TSDKALI大阪店ではレッスンで頑張る会員の皆様の熱気で

 

ムンムンちゅーラブラブ

 

それを

・・・春だなぁデレデレ

 

と感じるのはスタッフの私だけでは無いハズw

 

しかも、今日はいつものTUの大作戦レッスンではなく、
スペシャルインストラクターHIKALIアップアップ

が大作戦のレッスンを担当させて頂きましたウインク

レッスン内容は勿論TUより決められたものですが

ループの動きをTUより言われていた回数よりも

1回多くオマケがあったそうですポーン

 

『TUが言ってた回数より1回多かったらしいけど

 めっちゃ楽しかったアップアップアップ

 

会員の皆様から沢山感想を頂きましたデレデレ

長年の会員様の中にはHIKALIインストラクターが

幼い頃から知ってる方も多く、

 

『HIKALIちゃんのレッスン受けれるなんて感慨深い笑い泣き

 

という感想も頂きました。

実は私もです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

HIKALIインストラクターのレッスンを受けた事が無い方は

是非機会が有ったら受けてみて下さい♪

 


#リズミックボクシング
#TU
#スペシャルインストラクターHIKALI