痩せるだけじゃない⁈リズボクレッスンDVD! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

こんにちは!スタッフの水野です!ニヒヒ

友人がリズミックボクシングレッスンDVDを購入

してくれたのでやってるか聞いたところ

まだ1回しかやってないとの事…チーンヲイヲイ

でも驚きな事があったらしいのです!

ずっと肩が痛くて悩んでたそうなんですが、

リズボクレッスンDVDを1回やっただけで

その肩の痛みが治った

そうです!ポーンアップアップ

凄く無いですか⁈デレデレ

リズボク‼︎‼︎

痩せるだけじゃ無いんだぜちゅー

ってなもんですよ!デレデレデレデレデレデレ

 

友人本人はまだ1回しかしてないと言ってますが滝汗

その娘さんが毎朝早起きしてレッスンDVDをやってくれている

そうなのでまたその娘さんの結果を聞いてご報告したいと

思います〜〜ちゅー

 

 

#リズミックボクシング

#リズボク

#リズミックボクシングレッスンDVD