3月です!嬉しいです! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

嬉しいですね。

やはり春3月でしょうか。

入会が多いです。(嬉)

 

今日のある男性の方、スーツがやばい。。。。

パツパツになってきてこれ以上太るとスーツを買わないといけない。。。。

スーツを買うなんてばからしい。。。

という事が一番だったみたいで

何か始めようと検索したみたいです。

レッスン終わってやる気満々でした!

 

そして普通のフィットネスやジムでは絶対に続かないだろうと

変わったフィットネスを探していたらたどり着いたのが

リズミックボクシングTSD KALI だったということでした。

 

そうです。変わったジムなんです。

 

1991年に大阪駅前第3ビルにオープンした。

日本初の

JKD/KALIや格闘技をフィットネス化したジムなんです。

 

その当時から、今でこそ年齢問わずだれでも知っている。

 

体幹、コアマッスルを鍛えることが重要だといって

 

教えているジムだったのです。

 

凄くないですか!

 

その当時、そんな体幹とか言ってるジムもフィットネスもないし

本屋さんに一冊も置いていない

そんな時代からリズミックボクシング創始者TU(TAKASHI UCHONO)

ジムで多くの会員様に指導していました。

常に先をいっていました。

 

そんな、体幹トレーニングが楽しくできる格闘技エクササイズが

TAKASHI UCHINO ORIGINAL リズミックボクシング®です!

 

ヤバイくらいカラダがカッコよく変わります。

 

そして3月中盤からは、年に一度のリズボク総力を結集した

痩せる企画「第20回TUシェイプアップ大作戦」も始まります。

 

20年の歴史がある!自分の思い通りのカラダをデザインできる

チャンスの季節です。

 

わくわくの春です爆  笑

 

DVDも絶賛発売中!

 

楽しく元気なスタッフが

お待ちしています~